まいんまいんサイト

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのPRカード紹介

お疲れ様です、しのんまいまいです。今回は、ここ最近配布される予定のPRカードをまとめてみました。こんな記事作るくらいには数が多いんで、全OS持ってる人とかいたら大変ですねホント。 ブレイブウィッチーズの発売日を中心に、配られるカードをまとめます…

銀髪のハーフエルフ「エミリア」デッキレシピ&解説 後編

お疲れ様です、しのんまいまいです。今回は前回のエミリアの続き!お待たせしました・・・。

銀髪のハーフエルフ「エミリア」デッキレシピ&解説 前編

お疲れ様です、しのんまいまいです。今回はゲートCSで使った、"銀髪のハーフエルフ「エミリア」"の解説です。 文量が多くなってしまったので、二回に分けて公開します。

第五回ゲートCSレポ

お疲れ様です、しのんまいまいです。今回はカード・ゲートで開催された「第五回ゲートCS」にいってきたので、そのレポを。

Chaos難解ルール.第一回

お疲れ様です、しのんまいまいです。ついにまほいくが発売しました…が、今回はまほいくとは関係のない記事です。 ここってどういう裁定なの?みたいなルールを集めてみました。ユーサポに聞いたものもあるので間違いはないと思いますが、間違ってたら連絡く…