まいんまいんサイト

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインの悪魔「ターニャ・デグレチャフ」デッキレシピ&解説

お疲れ様です、しのんまいまいです。今回は五月に発売された幼女戦記から、"ラインの悪魔「ターニャ・デグレチャフ」"を紹介します。

素直になれない彼女「澤村・スペンサー・英梨々」デッキレシピ&解説

お疲れ様です、しのんまいまいです。 今回は、「冴えない彼女の育て方」で収録された、"素直になれない彼女「澤村・スペンサー・英梨々」"を紹介します。

Chaosショップ事情(東京、大阪編)

お疲れ様です、しのんまいまいです。今回は東京と大阪の、Chaosショップ事情です。 (急ぎだったんでちょっと書き方雑です 大阪から(からあげさんから情報いただきました) 難波周辺阪神近鉄大阪難波駅、地下鉄なんば駅、地下鉄近鉄日本橋駅、地下鉄恵美須…

髪へのこだわりはパーク1?「アルパカ・スリ」解説(ウニさんより)

お疲れ様です、しのんまいまいです。 今回は東京地区で優勝された、ウニさんにけものフレンズの解説と使用されたアルパカの解説をしてもらいます!!

BCF2017東京地区レポ

お疲れ様です、しのんまいまいです。今回は東京地区に出場してきたので、そのレポです。湊さんのレポもまとめて掲載!(お互い結果は…