まいんまいんサイト

ドラフト向けパートナー一覧

f:id:mainmainchaos:20181212204256j:plain

 

お久しぶりです、しのんまいまいです。
今期も残すは岡山WGPと全国決勝のみです。
オフシーズンを前に、ドラフトの記事を書いていこうかなと。
今回は僕が使っているパートナーの紹介をします。

(トップ画像はお気に入りの二枚です)

 

 

 

地区0没の不完全燃焼をドラフトに注ぎます。

 

 

 

 

f:id:mainmainchaos:20181212204332j:plain

Dランク;パートナーのスペックが低く、貫通も自前でつかないものが多いです。必然的にターン数がかかります。フレンドのスペックが高くてパートナーの方が弱い・・・なんてことも(

 

f:id:mainmainchaos:20181212205049j:plain

Cランク;パートナーのスペックが上がり、動きの幅が広がります。

 

f:id:mainmainchaos:20181212205120j:plain

Bランク;パートナー効果で簡単にイベント回収できたり除去したりと、現代Chaosにかなり近づいてます。ドラフトやる面子だと一番人気です。

 

f:id:mainmainchaos:20181212205143j:plain

Aランク;パートナー単体でできる仕事が非常に多く、3~4ターンで決着がつくと思います。

 

f:id:mainmainchaos:20181212205226j:plain

Sランク;オーバースペックのものが多いので、高速決着もしばしば。ドラフトやり初めの人にはお勧めしません。

 

 

 


今回は以上です。
パートナーの感触を聞きたかったらTwitterでリプください。

詳しいパートナーの解説は要望有れば書きます。

 

ではまた次回。