まいんまいんサイト

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ってるからこそ不憫「阿久津 瑠璃」デッキレシピ&解説(ウニさんより)

お久しぶりです。ウニです。今回はカオスTCG全国大会に参加してきたので、そちらで使用したデッキレシピと当日のレポートを書いていこうと思います。

神殺しの尖兵 「ジブリール」デッキレシピ&解説(ニートさん&ゆーへいさんより)

お疲れ様です。全国決勝の応援が1:9(ほぼ0:10)だったニートです。(流石チョネさんやでぇ) それはさておき今回は日本選手権2017ネオスタンダード全国決勝大会に出場してきました。

第一回まいんまいんCS開催!!

お疲れ様です、しのんまいまいです。今回は、CSの告知をさせていただきます!! 3/3に第一回まいんまいんCSを開催させていただきます。 場所はトレカの洞窟Card World AKIBA店で行わせていただきます。 細かいことはizazinにまとめてありますので、そちらを…

わたしたちの未来「森園 立夏」デッキレシピ&解説(湊さんより

皆さんお久しぶりです、湊です。半年程ChaosTCGから離れておりましたが、今回同窓会気分でWGP東京地区予選に参加してきましたので、使用したデッキの紹介と解説をしていきたいと思います。

純白のウェディングドレス「美琴」デッキレシピ&解説(ちゃばんさんより)

初めまして、ちゃばんと申します。今回は「ブシロード ワールドグランプリ2017 地区決勝大会 in 東京」に参加して、入賞したレシピとレポートを書かせていただくことになりました。 D,Cで注目されていた、純白のウェディングドレス「美琴」について紹介させ…