まいんまいんサイト

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ChaosTCG 柊杯レポート(ウニさんより)

お久しぶりです。 ウニです。 今回は柊杯という特殊レギュレーションのある大会に参加して来ました。 そちらのレポと環境考察、使用したデッキの解説をしていきます。

叶えた奇跡「芳乃 シャルル」デッキレシピ&解説

こんにちは、しのんまいまいです。 今回は、Twitterで先行紹介された、叶えた奇跡「芳乃 シャルル」のデッキレシピです。まだ未公開のカードも多く存在するので仮組み段階ですが、十分にシャルルの動きを伝えられるかなと思います。

ロクでなし魔術講師「グレン」デッキレシピ&解説(すしおさんより)

はじめまして、すしおと申します。 名古屋地区にて入賞したレシピと地区のレポを書かせて頂くことになりました。

届いた言葉「朝武 芳乃」デッキレシピ&大会レポート(JNさんより)

はじめまして、JNといいます。 今回は名古屋地区で使用したデッキについて書かせていただくことになりました。

清楚で心優しい少女「ルミア」デッキレシピ&解説

お疲れ様です、しのんまいまいです。今回は自分の組むデッキとしては珍しく、殺意全開で組みました。パートナーは、清楚で心優しい少女「ルミア」です。